444444444444

LoLとかbeatstreamとかチュウニズムとか

Category :  スポンサー広告
tag : 

2035/01/01
TOP

Category :  未分類
tag : 
プレイしているゲーム
LoL
Beatstream
チュウニズム

Contact
Twitter: y0ny0n_
Skype: y0ny0n45

備考
音ゲーホームは三宮マジカル
最近投資を始めた。


FC2 Blog Ranking





2016/01/09
そういえば

Category :  未分類
tag : 
こんなものもあったなと思って少し更新をした。
これから書くかどうかもわからないのでリンクとかその辺は放置。

これ書き始めた時は多分中学生だった自分も春から社会人
時の流れは早い。
Category :  未分類
tag : 
1年弱使っていたEC1の左クリックがチャタリング起こしたのでevo買いました。
無印からの主な変更点はサイドのラバーコーティングとdpiが微妙に変わっているところ

レートは1000Hz、dpiは2300でやってます。
パッドはswiftソールはとりあえずデフォルト
普段はspeedy skatez使っているけど、予備に入っていたので多分同じ。
というか予備のソール付いてるのはなかなか嬉しいです。

dpiに関しては500/100/2000から450/1100/2300になっています。
つまり2000→2300となったわけですが、設定を変えずとも普通にプレイ出来ました。
元々もう少しセンシ上げたいと思っていたのでむしろちょうど良かったかも。

サイドのラバーコーティングですが、私のようにすぐ手汗をかく人には持ちやすいです。
ただ手が乾燥している人は無印のクリア加工の方が持ちやすいかも。
乾燥している状態だと上手くグリップ出来ません。

無印は直線補正がありましが、evoは無いということです。
そもそも無印は直線補正を嫌ってレートとdpi最大でやっていたので、そこまで違いは無いです。

悪い点はホイールです。
下方向にちょっと長めに素早くスクロールするとキュッキュッという音と引っかかるような違和感が
FPSやる分には問題ないです。
無印もホイールクリックすると戻らなくなったりということがあったので、ホイール周りを改良して欲しいです
とはいえ、IE3.0みたいにすぐ回ってしまうということはなくしっかりしています。

最近LoLをメインにやっていて、FPSはあんまりやってないですが、年末年始はCSGOを主にやっていました。
FPSにしてもosu!にしてもマウス替える前と変わらずプレイ出来ました。

値段も妥当でおすすめ出来ます。
IE3.0が合う人ならEC1、もう少し小さいマウスがいい人はEC2が良いでしょう。
サイド加工に関しては、白が無印を同じ加工だったはずなのでそこは好みで。

CFやるならボーリングレートは125Hzでないと厳しいです。
1000Hzでやるとaimが崩壊します。というかしてました。
でもゲームによって変えるのは面倒くさいし、時代はハイセンシ
後SAとかその辺も駄目みたいです。
IEからの移行だとわざわざ1000に変える人もいないでしょうけど。

2012/12/25
CFC5その後

Category :  未分類
tag : 
案の定初戦で負けました。
spline優勝おめでとう

AoNは活動停止
復活するかはやる気次第

年明けたら試験もありますが、年末年始は割と暇してます。
ゆっくりLoLなんかをやる予定ですが…
よく分からない流れでCS:GOのクランにも入ってたり。
基本助っ人のはずが人がいないので割とやってる感じ

今日は勝ちましたが、どうやら初勝利だったようで
あんまり早い時間からはいけないのでメイン面子ではないですが、試合するときはお願いします。

LoLの方もまだまだ下手ですが一緒にやる人募集してます。

それでは良いお年を

2012/11/19
XL2420T

Category :  未分類
tag : 
デスクトップ

33800円でポチりました。
オフラインで体験していたけどやはり素晴らしい。
今まで使ってた4年前のモニタとは雲泥の差ですね。
設定を3つまで保存出来、すぐに切り替えられるのがかなり便利です。
これでCSで明るすぎたりCoDで暗すぎたりは解消できるはず。
そもそもあんまりやりませんけど

ついでにデュアルモニタ環境にしてみました。
繋げてすぐ使えるので簡単
左右入れ替えとプライマリの設定くらいです。
今のグラボなら大体端子2つあるのでモニタが余ってればやる価値あります。
作業が捗ります。

妹から仕事場みたいと言われましたが、将来的に株取引とかやる予定ではあります。


最近LoL始めました。
適当に無料チャンプ回してるだけのnoobですがwikiとにらめっこしながら頑張ってます。
レベル30になるのはまだまだ先になりそうですが。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

