FC2ブログ

444444444444

LoLとかbeatstreamとかチュウニズムとか

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  CrossFire
tag : 
夏休みもほぼ終わりましたが、予想通り全く勉強捗ってないですね。
夏休み明けの模試でどうなるかが重要。
とりあえず秋から本気出すとでも言っておきましょう。

CFにしてもosuにしても軽くプレイしてるだけなので、ネタになるようなことはないです。
ただ最近SNSがちょっと面白いことになってて、新しいSNSも出来ました。
どうしてこういう流れになってしまったのか、少し考えてみたいと思います。

話題になってる某クランも某氏も結構昔から存在してました。
某氏に関してはたまにSNSに日記を書いてましたが、基本的にスルーされていて特に気にもならないレベル。
それが最近書く頻度が高くなり、目についたのかコメントを書く人が増える。
それと同時に某氏が公式から呼んだのかは知らないが、某クランの人がどうでもいい日記を書き始める。
新SNSが出来た辺りからますますくだらない日記が増え始める。
あまりにも多いので噛み付く人が増える。
まぁこんな感じでしょうか。自分も一回軽く煽りにいきましたが。

ここで論点になってるのがTL部屋を主とするローカル部屋の扱い。
結局運営がこの辺りの事に関して曖昧なので、こうやって揉めているようです。
GP稼ぎとか放置の類は不正行為に当たります。
ローカルルールを一般で建てるのは、不正ではなくマナー違反といった感じ。

個人的にTL部屋に関しては運営からなんらかの措置が欲しいような気がします。
防弾☓というのに目を瞑ってしまえば公式ルールなわけです。
昔のように個人主催の大会のルールというわけではない。
運営が主催する大会のルールに沿って部屋を建てて何がいけないのでしょうか?
それでも結局防弾の問題は出てきてしまいますけどね。

最近はTL部屋とか殆どいってないので分かりませんが、結局某クランの人は来てないような・・・
結局はマナーやモラルの問題なんですけど
本音を言っちゃうと、別にああいう人たちに悪く思われたところで痛くも痒くもないんですよね。

運営から正式な見解が出ていない以上、確実に答えが出る問題ではなさそうです。
正直ローカル部屋より女スキンの方が害悪ですし。
どのくらい害悪かというと輝石ポリ2くらいかな。

久々に割と長い文章を書いた。
まとめると、見てる分には面白いけどちょっとやりすぎなのでやめてねという話です。
自分がまた戻ってくる春にはこの問題は解決しているのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://y0ny0n.blog24.fc2.com/tb.php/223-9cd234e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。